おっかいもの♪おっかいもの♪@懐かしの西武CM

今日はかーさまとお買い物に行ってきました。と言ってもブーツしか買ってませんけど。やっとげとしたよー!幅広甲高な足なのでいつも合う靴がなかなか見つからなくて・・・今日も色々見て回って履いてようやく気に入るものが見つかりました。これデズニに履いて行きたいけど歩き回るし微妙かなぁ。ヒール高くないし大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・うーん!
ランチは近かった事もありらくたび文庫載ってたvanillaというカフェに行ったんですが、さっき口コミ見てみたらそんなにいい意見はなかった・・・まぁ確かに雰囲気でごまかしてる感はある。スタッフの私語も気になったし。また別のとこ開拓してこーっと。
烏丸から錦を歩いて河原町方面に行ったので、またも豆乳ドーナツを買ったよ。まじで美味しいから。みんな京都に来たら錦に行こうドーナツ買おう!(・・・)今のシーズンだと修学旅行生が多くてちょっとげんなりするけどな。途中外人さんの集団にも遭遇した。これからもっと多くなるよなぁ・・・げそげそ。
そんな中、今日一番面白かったことは「この店兄さん行きそうだなー」と思って眺めてたら、マジで兄さんが店から出てきたことだよwww下向いて出てきたからすぐにわかんなくて「え、どっかで見たことある顔?あれ?あれ?!」って戸惑ってしまったwww毎日顔合わせとるっちゅーねんwwwしかもかーさま気付かず素通りしたしwwwwwwwwwあーなんて面白いのマイファミリー。
さぁ今日はイケメン裕典ゲスト出演のいりゅーですよ!いりゅーまでにゼミレポ・・・終わらせよう(希望的観測)