10000ダメージ

医療ドラマの何が嫌って、ああいう生々しい手術シーンなわけで、こないだごきブラで採血の吸い上げるほんの一瞬見ただけで気持ち悪くなった私にとって、見るのは相当気力がいるわけで。予想通り本気で吐きそうになったので視聴を一時中断したのですが、裕典のかっこよさとかわいさを見ない我慢が出来るわけもなく、気持ち悪くなる気分を抑えて視聴を続行しました。あの、
最後の笑顔なんですか。
気分悪いのが一瞬にして吹っ飛んだぜ!!!!!!11(言いすぎてます)病院に駆けつけて浅田に懇願する裕典はかっこいいし、病室での深刻な表情もかっこいいし。で最後に超絶かわいい爆弾が投下され。何か色んな意味も込めてしんどいぜ。実はまだちょっと気持ち悪くてむかむかしてるけど、このもへを吐き出さないとゼミレポに進めないので書く!!!*1裕典裕典言ってたら妹に「興奮しすぎwww」って馬鹿にされたけどそんなの知らない。おおお裕典が光り輝いて見えるよ・・・マイネのようにメロメロフィルターが見えるよ・・・(病気)

*1:結局終わってないよ☆