イケメンだいすっき(^ω^)

そうですイケメン好きは2次元もです。ということでこのカテゴリ久々!ですが、話題はKHではなくあれです。需要は皆無だろうなwあ、KHもやらなきゃなぁ・・・もうちょっとで終わりなんだけどなあ・・・。

マイネリーベII ~誇りと正義と愛~

マイネリーベII ~誇りと正義と愛~

電気屋のワゴンセールでなんと980円!*1だったのを昨日兄さんが発見して報告してくれたので、早速今日買ってきてもらいました。羞恥プレイごめんよ兄さん・・・☆
なんか違う!と思ったらアニメ画になってたのね。Ⅰのがお顔が端整で凛々しかった。早速妹がプレイしててそれを横で見てたんだけど、Ⅱのが元祖シュミレーションて感じすな。ちなみに妹はエド狙いなので私はナオジ狙いで行こうかと思います。ルーイは声は好きなんだがキャラが好かんのだよ。Ⅰはカミユもやったなぁ。保志ボイス・・・

*1:更に妹と割り勘したので結局ワンコイン☆