ブイコンに

とまたそご来場、と今日入ってた光一担から報告が。まぁすぐ近くでやってるんだし行くだろうなーとは思ってましたけどね!
改めてお疲れ様でした。最初で最後の観劇、それも千秋楽だったわけですが。挨拶の時の空気がとても和やかだったのでいい雰囲気のカンパニーだったんだろうなぁ、とほっこりしました。まぁとまたそが座長なんだから当然だけどね!もう何なんだろうあの人。ほんの数秒前ヴァレンタインだった人が素に戻った瞬間のかわいさったらないよ。23歳であのお茶目っぷり*1はヒドイ。何がヒドイって私が(…)。お茶目な上に挨拶で噛んじゃったり他人任せにしようとしたり、適度なダメぶりが更にいい。愛おしい。とまたそ相変わらず白くて細くて腕長くてめろきゅんでした。ブーツインにらにらですよ(^ω^)
観劇者が以前より若い子が多くなった気がしました。だって今までは私ぐらいの世代で若い方だったのにwイケパラ効果すげえな・・・!とまたそもずっと言ってたけど、シェイクスピアの敷居が高いイメージは全然感じることなく、喜劇だった事もあり普通に楽しめました。これもDVD化してくれないかなー。あと、この先のジャニ公演フライヤーが置いてありました。まさきアダムはポスターだけだったよ・・・もらおうと思ってたのに!
ネプリーグの存在をすっかり忘れててちょっぴりへこんでたんですが、とまたそに元気もらったのでそんな気持ちは吹っ飛びました。まぁつべとかにことか漁ったら出てくるでしょう!というわけで今からカブトの続き見まーす☆(…)

*1:お茶目って軽く死語だな