話題には乗り遅れつつも

昨日からうぃーーーーく視聴が止められない件。結局ゼミレポ終わったのが3時半くらいだったんだけど、PV2回くらい見てから寝た。んで朝8時に起きるはずが7時に起きて時間の余裕があったので家出る前にも見たw全員の行動が追いきれないので何度見ても目が足りない!って思う。わきゃわきゃしてるにゅーすがかわいすぎる・・・!りょますの絡みが多いのがちょっと嬉しい。ますだくんは新入社員て感じするよね!フレッシュだねかわいいね!緩めのネクタイもいいよね!小山がほんとにチャラリーマンだけどゆうやさまも負けてないよね!シゲさんはグレースーツでも違和感なさすぎて逆に違和感だよw
どうでもいい話ですが、壁のらすけーますだくんの髪型が首の陰影で髪が長く見えるんですが、その髪型が私がますだくんの髪型史上で最も微妙だと思っていた2005春の髪型なんだな・・・!ますだの髪型なんてそんな変わってねえだろ!と思った方は大間違いです。マイナーチェンジを繰り返してるんだぜ!wどんな髪型か分からない人はtouchのジャケ見ればいいよ!今とだいぶ違うから!
曲も今までのシングルで一番すきだなぁ。耳に残るもんね。ぐりーーーーん様々ですね!