おたんじょうび

今日は長谷川純くんの22歳の誕生日です。おめでとーーう!最近見ないけど元気なのかなぁ。バースデーなのと昨日の余韻もあって、今日はずっとタキツバベストDISK2を聴きまくり脳内懐古してました。私の頭の中でやまとまもしくは4TOPSが滝つの後ろで踊っているよおおおおう!あ、素顔3と滝つデビュコンが見たくなってきた。毎年29日は長谷川へ思いを馳せているんです。だって一年違いとはいえ同じ日に生まれたんですもの。
というわけで私も21歳になりました。こんな私に祝いの言葉をかけてくださり・・・照れくさいやら恐縮やら。ありがとうございました!祝ってくれる人がいるというのは本当に幸せなことですね。これからも裕典に萌えつつじゃにーずにどっぷり浸かっていきます☆ウフフ☆