相葉担の皆さんへ雑誌情報

んなもんもう知ってるし!って人も多いでしょうがあげとく。ま、ここ見てる人なんて少ないしこれあげたところで自分の首絞めるだけなんだけどねー(笑)。
8日発売の実業之日本社の『Mgirl』というムックに相葉がまた載りますよ!Mgirlて前も載ってて結構評判よかったと思うのですが・・・これが刷り部数がめちゃめちゃ少なくて。前の時よりも部数減ってるので書店入荷も0冊のとこがあるみたいです。さっきざっと見た感じ密林も楽天も売り切れてました。付録にポーチやらバッグも付いてるからそれ目当ての人もいるし、絶対欲しい!って人は今すぐ書店に問い合わせた方がいいと思います。すでに出版社の在庫も予約でいっぱいで在庫無いらしいので予約無理だって言われる可能性も非常に高いけど。問い合わせるなら大手書店、駅前とかにあるような規模の大きい書店ならまだ手に入りやすいかなーとは思います。入荷0冊のとこが出てるくらいだから大手の方が数は入るはず。おそらく重版すると思うので発売日に手に入らなくてもいいから、と言うなら予約できるかもなぁ。それぐらいのスタンスでいるほうがいいです。ニナミカが編集長の雑誌で写真メインみたいなものだから前回同様ビジュは期待できると思うけど、付録も付くし値段は1680円と高めなんで気をつけてくださいねー!
と、以上役に立つかわからない雑誌情報でしたー。何かこないだのシュシュといい相葉さん掲載雑誌ていつも入手困難な気がするなぁ…。さー頑張るぞー