夏フェア

夏文庫フェア拡材が届き売り場が華やかでうきうき。早速各社のインデックスをいただいてきた。毎年これ見るの大好きー。本を探す楽しさがね!今年の角川はライトノベルも100冊に入れてしまったのねー。でも売れてるもんなぁ。ナツイチの女王バチストラップが欲しい。フェア終わったら探そっと。←… 今年は純文学もちゃんと読みたいなぁ。家のどこかにあるはずだから買うのはもったいないんだけど、ナツイチはカバーが蒼井ちゃんになってたからちょっと欲しくなった(笑)早く新潮の分も届いて欲しいなー。今年の新潮はアロハな感じです!Yondaかわいいよー。今月の新潮の新刊も読みたいのが多かったし、この夏はいっぱい読みたいなぁ。