あああ

バーティカルリミットに夢中で山田太郎のスポット逃したorzorzorzだっていっつも途中からしか見てないとかでラストが気になったんだもん!映画って途中からでもつい見ちゃうんだもん!今度逃亡者やるから楽しみです。*1
実はやまたろ*2のみならず、イケパラのスポットも逃してるんだよね・・・。てゆかさー・・・イケパラの公式ページを皆さん御覧になりましたでしょうか。も、ね、J事務所が画像NGであることをこんなに悔しく思った日は無いよ。綺麗サッッッパリいねぇ・・・!ねぇ、イケパラなのに事務所が誇るちょーいけめんのとまたそがいないよ。ねえどこに隠したの?(…)クラス全員いるのに・・・これじゃドラマ見てない人には絶対いないことに気付かれないよ・・・出演してないみたいじゃんか(´;ω;`)
しかし7月期ドラマは始まるの早いよねえ。4月期終わってすぐだよ。容量全然空いてない。-Rも買いに行かなきゃー。

*1:兄さんとキター(゚∀゚)とか言ってましたよ

*2:勝手に略してみる