どんなにぐっどにゅーすが現れても、この気持ちを抑える事ができないので自己満でここに書き殴ろうと思います。そりゃ知った時は映像化♪ってうっきうきになってすぐ頭の中が切り替わったけど、大好きすぎて頭の中から離れてくれないんだよ・・・オーランド・ブルームという俳優が。
今日やっと観に行ってきたの、パイレーツ。CMで「泣いた」とかいうのを聞いて泣くシーンなんかねえだろ!と思ってたんだけどうっかり泣きそうになってしまった。それはストーリーどうこうの、って訳ではなく単純にウィルの表情見てたら痛々しくてウィルー!!!(´;ω;)ってなった。私完全にエリザベスの気持ちになってた。*1ああもうウィルに愛されるなんて贅沢な女だなエリザベス!!(超嫉妬)ウィルの笑顔・・・というかオーリーの笑顔にはメテオ*2100回くらった位の威力があります。学校へ行こうのあれはほんとやばかったメロメロ顔のオーリーに私がメロメロだった。蕩け死ぬとこだった。翌日オーリー狂と語り合ったのは言うまでも無い。周りの人間はみんなデップです。王子担だけが仲間!
そんな訳で今の待ち受け画像はウィルでぇす☆滅多に待ち受け変えない*3私がこんなことするなんてよっぽどだよ!(自分で言うな)

*1:痛々しいのは自分です

*2:FF魔法

*3:ずっとジャック・・・ややこしいな、スケリントンの方