イケパラ#4

やっと見たー!バイトでリアルタイムで見れなかったんだよ・・・スンスン。家族がロゴスまできっちり見るので、先ほどようやく見終わったというわけです。明日はテストないからゆっくりできるしね。
で、第4話。一番の萌えどころは・・・あそこしかないですよね。もおおおぼっちゃまかわいすぎるわ!!!!!!11何あの拗ねたような、「ぷんぷん!」みたいな顔!ああもうむかつく!かわいすぎてむかつく!!「残念だったねぇ〜、よしよし」ってなでなでしたいぜくっそう!あととまたその半裸な。いい身体してるなぁとまたそ!中津が悶々と考えてるシーンが非常にかわいかった。てゆかとまたそらしかった。難波先輩が半袖になっちゃってあの素晴らしき逆三がわかりにくくなった気がします(´・ω・`)しかしシャアコスが出るとは思わなんだwwwしかもあかねちゃん*1まさかのガンヲタwwwwwww今週もおバカで面白うございましたありがとうございました。
そういえばついに待ち受けをぼっちゃまにしたんだけど*2、昨日ぼっちゃまブログにうpされた画像を設定したら、まるで「旅先から彼女に宛てた画像」みたいで携帯開く度にすげードキドキ、否、ニヤニヤしますw(黙れ)

*1:金八以降彼女のイメジはあかねちゃんしかない

*2:このハマりようどうにかしてw