テストなんか・その2

兄さんが借りてきたのでついでに入れてみた音楽たち。

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-

↑は翔さんの影響なんかじゃないんだから><
THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER

まさか兄さんがこれ借りてくるとは(^ω^)なぜ今更これを選んだんだw
あむろちゃんのアルバムが欲しいです。そのうち買うつもり・・・(予定は未定)!
一昨日3ヶ月ぶりに会った友達*1に会うなり↓の振り付けを一緒に覚えよう!と強要されました。いや無理だよwwwまず何言ってるか聞き取れてないし!ハルヒも覚えられてないんだからあああああ*2

*1:滅多に大学に来ない子なので

*2:彼女はもちろん完璧です