テストなんか

放棄じゃーい!とばかりに買ってしまっている自分。小説は読んでないくせに漫画はちゃんと読むなんて馬鹿ですね。

バンビの手紙 (マーガレットコミックス)

バンビの手紙 (マーガレットコミックス)

画像が出てないんだけど表紙がかわいかったのでジャケ買いをしてみました。もちろん特権*1を使ってパラーっと読みましたけども。主人公がツンデレ気味です。いやメインの2人共だな。めちゃめちゃおもしろいって訳ではないけど、まぁ続刊が出るわけでもないのでいいかなーと。
あと買ってはいないんだけど、「貸して下さい!」と先輩に予約しておいたもの(笑)
仮面レンジャー田中 (CR COMICS)

仮面レンジャー田中 (CR COMICS)

いやぁ、絶対面白いだろうなと思って。地味にサンレッドも好きですよ。シュールでwあんなヒーローいたら困るけど!ヒーローよりも世間に馴染みすぎてる悪の組織とか最高じゃないかwww

*1:閉店後読み放題