ふと思ったんですけど

最近ますだくんはローラー履いて滑っていらっしゃるのでしょうか。雑誌を買ってはいるけどろくに読んでいないので近況とかよくわからないのですが*1、そんな気配ないよね・・・?2年位くらい前はハッと「滑んなきゃ!」ってまるで義務であるかのように夜な夜な滑ってたのにね。目に涙ためながらその話してたのにねwまちマスで滑ってくれないかなー。楽屋に閉じ込められてやることないから鞄からマイローラー取り出して滑り出す、とかさ!(無理な設定)せっまいグローブ座のステージでくるくる回ってくれればヲタクは満足です。だってコンでもやらないじゃないすか、最近。そもそもコン自体ないけど(こら)。最後に見たのは2006年1月ですか。ローラー履いて滑るますだくんってすっごいキラキラしててかわいいんだよ☆
・・・とか書いたら違和感って言われるんだろうねwwwいやこれはほんまに思ってることですよ(^ω^)てゆか気付けばでーぶーでー発売まで2週間とちょっとなんですねー。早く手元に欲しい。

*1:出費は妹だから無駄遣いではない