昨日のてれび

タモステ・やまたろ・僕らのおんがく、とまとめて見ました。やはり愛かた名曲・・・!好きすぎる。テレビで鳥肌立っちゃったよ。あああ10周年本当におめでとうございます!!
そしてやまたろ。実はあのドラマの中で一番萌えるのは吉沢くんのドS眼鏡です。いいわぁ・・・☆*1どんくさーい御村きゅんもめっちゃ萌えたけどな。たろーに魚渡す時に櫻井さんお得意のへの字が・・・!なぜだか最近への字の御口が好きで仕方ありません。おっさんくさいと思ってたのに・・・何でだ!しかし髪型っつーかデコやばいですね。ちょっと髪ひっぱったらつるっと取れてしまいそうですよね。ヅラが風に飛ばされそうに見えますよね☆「お前らおもしろいな」って一番おもしろいのは君ダヨ☆ウフフフ(*´∀`)σ)Д`)
あーいいエネルギー補給になりました。テストもバイトも頑張る!

*1:イジメられたい訳ではありません