イケパラ#5

もうイケパラ感想は内容どうのこうのではなく萌えを羅列する事しか出来ません。っっっとに!いくたとうまがかっこよすぎてしんどい。萌え疲れるマジで。とまたそ相変わらず白いし細いねええええ!しかし城田との身長差すげえなwとまたそちっさく見えるwww城田はどあっぷになるより引きで見た方がかっこいいとおもーう。*1ぼっちゃまがえらくはっちゃけててかわゆー!でした。何回衣装替えしてんだよwwwぼっちゃまも白いけど結構ガッチリした体つきだし、まぁ、何ていうか、見ちゃいますよね、腹筋を。筋肉好きにはたまらない体型ですよね。うふふふ(…)あ、筋肉好きですけど石垣くんまでいっちゃうとNO!なんですよね。程よくがいいよね。あんな胸筋ピクピクはちょっと・・・(笑)
こないだから「(野江役の)五十嵐くんてどっかで見たことあるよなぁ」と思いつつずっと調べてなくて、オンエア前に調べてみたらメビウスだった件。今更ですね(笑)しかしそーかメビウス!そら見たことあるわ!クゼ隊員が(映画の)ウォーターボーイズでめっちゃ踊れる人に似てるよね、とかアマガイ隊員はメガネ萌え狙いか、とか言いつつめっちゃ見てたんだよ!*2兄さんとメビウスだとかカブトだとか言いながら見てましたw
そいやートマゴト見てみたら何かあるみたいだね?!とまたそはいっつも焦らしてばっかだよー!早く詳細が知りたい!!

*1:好きな方すみません

*2:馬鹿ですすみません