やまたろ#4

もう4話ですね。みなさん色々おっしゃってますが・・・自分も脱落しそうな一人です。毎度毎度見るたびに思うんですけど、あのドラマで自分の気持ちが高ぶるのはオープニングと予告です。あと吉沢くんの眼鏡。これはひじょうにもえる。
なんかさー、どうせやるならイケパラ並みにちゃらんぽらんにやってくれたらいいのに、と思う。いや同じテイストのドラマじゃ面白くないけどさ、中途半端なんだよね。そして視聴者に一番近い存在であろう隆子に全く共感が持てない。完全に女子狙いのドラマなのにヒロインに共感できないドラマって・・・ねぇ。イケパラも共感できるかって言ったらちょっと違うんだけども。も、2人が出てなかったら確実に見てませんね。リアルな話、原作本が全くと言っていいほど売れてないんですよ。イケパラやキュウ、ライフはちょこちょこ売れてるのにやまたろは全く。今期のドラマで動いてないのやまたろぐらいなんだよね・・・悲しいね切ないね。まぁこんなとこでぐだぐだ言っても仕方ないので王子!に専念しますね。