ようやく

酔いがさめてきました。でもお風呂入ったからまだ身体が熱いー(´Д`)えーっと、こんなに酔ったん初めてです(笑)お酒強くないしね。梅酒1杯目にして顔真っ赤で、3杯飲んだら身体が震えだしましたw男気溢れる先輩(♀)が「飲め飲めー!」って煽るしもう何だあのテンションwww今日行ったメンバーは木曜も行く*1んだけど、皆して「木曜もういいや・・・」って言ってた(笑)やっぱ酒が入ると饒舌になると言いますか、私があまりにもはっきり毒を吐く*2ので爆笑されました☆店長曰く「もう吐く毒が(はっきりしすぎて)ネタレベルでおもしろい」と。こっちは素直に思ったことを述べてるだけなのにwwwいやーしかし楽しかった!テスト勉強のための充電になりました(´∀`)

*1:本当はあと2人いる

*2:割と普段からですが