ひどい

日曜以上に酔いつぶれた俺・・・・!すげーお店に迷惑だったなあれは。いや私は暴れてないですよ。姐さん*1がぶっ壊れてたけど。私はちょっとばかし笑いすぎて涙が止まらなくて呼吸困難に陥ってただけですw何かもう嗚咽みたいだったよ。1日で1年分笑った気がする・・・!ドMがいたのでドSになってきましたwww飲み終わった後は店行って普通に仕事したよ!*2頑張るなぁーとか思ってたら手伝えって言われたんで。若干フラフラしてたので雑誌を数冊落としちゃった☆今日は自腹のはずだったんだけど社会人の先輩が奢ってくれたのでラッキーでした。うふふ。明日はテスト最終日ーーーー午後からだし持ち込み可だし何とかなるなる!

*1:日曜の男気あふれる先輩

*2:もちろん閉店してからだけど