フジに狙われている

なんだろうね、このルキズ観てすんじゆーすけにキャッキャしてる時にドラマ出演の発表ってさ・・・。タイミングよすぎだよね・・・もうピンポイントで狙われているとしか言いようがないよね。くそーフジめ!全力で見てやんよ!
てことですんじ、ゆーすけ木10ドラマ出演決定おめでとう!久しぶりにすんじに連ドラのお仕事がきて嬉しいよわっほーい!こう、火9のイケメン枠じゃない枠での出演が決まると、着々と実力がついてきたんだなぁって嬉しく思うよ。ゆーすけは舞台もあるから大変だろうし心配でもあるけど、それ以上に久々の絡みなのでとっても楽しみにしています!みんなに藪見るついででいいからすんじにも興味もってもらえたらなーと。名前ははやとじゃないよ!しゅんじだよ!