初舞台

あのですね、今日普通に仕事だったんでなーんも知らずに昼休憩入ったわけですよ。そんでいつも通りお茶飲みながらヤフトピ見たらますだくんの名前が出てたわけで・・・リアルにお茶でむせて咳き込んだよね。う、嬉しいけどどうしよう・・・!みたいな。最近ますだくん絡みの発表がある度「どうしよう」とか言っているんですけど!はーもう2009年下期の予定が狂いまくりです!嬉しいけど!東京公演は行けるかわかんないけど、大阪の行ける公演にはなるべく足を運びたいと思ってます。だって主演のますだくんはもちろん、脇の人たちがなかなか豪華なんだもん!ただでさえ初舞台初主演で舞い上がってるのにこの共演陣・・・!はああほんと嬉しい。ますだくんもますだ担も舞台出演を待ち望んでた人みんなみんなおめでとうーー!!!