髪型バトン

id:zeeeeekのあきさんに回してもらったバトンをやるよ!滅多に回ってこないといった私にせっかく回してくれたのに遅くなって申し訳ない!髪を切る予定があったからその後の方がいいかと思って!べ、別にすんじ握手会のためって訳じゃ・・・嘘です半分はそのためです。だってたった数秒でもすんじの瞳に自分が映るのなら、少しでもいい状態の自分を見て欲しいと思うのがオタクってもんやん><すみませんね大分浮かれてて。
自撮りがどうこう、という話題になった気がするので画像もつけとくぜ!そういえば今日何も考えずに着た服が黄色で、妹に「誕生日やから黄色なん?」とにやにやしながら言われ、何だか恥ずかしい気持ちになりました・・・何だこの負けたみたいな悔しい気持ちは。くっそーお誕生日おめでとうにのみや!かざま!!ごせきくん!!!
以下回答でーす。

現在のヘアースタイルを教えて下さい


せっかくなので遊んでみたwわかる人しかわかんないネタでごめーんね!
前髪つくってパーマあてました。これになる前は長さは肩下ぐらいで前髪も流してました。パーマあてると朝が楽になっていいわ〜。実は今日サロン行ってきたから出来たてほやほやヘアなんだぜ!でもこの髪型がキープできるか正直怪しいぜ!

現在のヘアカラーを教えてください

地毛です。もう染めることは恐らくないと思うので次に染めるなら白髪染めかな☆

今までやった髪型や色は何ですか?

基本セミロングのくびれヘア、たまにパーマ、てぐらいであんまり変わってないと思うなぁ(笑)。ストパーもやったことあるけどショートやボブはトップのボリュームが出すぎるのと顔の丸みが強調されるので絶対やらない。というかショートは自分が想像できないので・・・。色は大学1回のとき、カラー+パーマ+夏の紫外線でひどく退色してからあまり明るい色はしないようになりました。学年が上がる度に髪色は落ち着くようにしてましたね。

失敗した髪型は何ですか?

友達に誘われてカットモデルをした時、長さも微妙でトップにめっちゃボリュームが出て気に入らなくて直してもらいに行ったことがあります。あとオーダーの仕方が悪かったのかショートとは言わないもののめっちゃ短くされて風邪引きそうになったことがw冬は防寒のためにロングがデフォなのに!あと中学の時はリアルにちびまるこみたいな髪型だった時もありました・・・

今度挑戦したい髪型は?

ゆるふわロングとかやってみたいな〜。ケア大変だろうけどかわいいよね。

使用しているシャンプーは?

エッセンシャル。ケラスターゼとかコタを使ってた時期もありましたが最近はずっとこれ。そういえば昔妹がぴーさんが同じがいい!ってアジエンス使ってたこともありましたw

気になるシャンプーは?

シャンプーにお金かけてる余裕がありません^^余裕が出来たらミルボンかケラスターゼのやつ使いたい。

美容液は使ってますか?

前はロレアルのエルセーヴとミルボンのエストクアルSLを気分とか日によって使い分けてたんですが、他のも使ってみようと思って今はこれです。
[rakuten:a-b:10000302:detail]

回してくれた人のバトン内容をみて一言!

ほんとにアイコラやるとは思わなかったよwいいもん見せてくれてありがとう!

バトンを回す3人?

回してもらってからだいぶ経ってるのでアンカー突っ走らせていただきます!