迫ってきたっていうかもうモノは発売されとる

なんだかそわそわしちゃって、でも疲れてるし活字を追う気にもなれなくてうだうだしてたらふとパンプキンが聞きたくなってネバエン引っ張り出して見てました。ちょー久しぶりに見たよ。ますだくんで気を紛らわそうとするなんてね・・・ふふふ・・・。いやでも久しぶりに見るパンプキン、そしてグルメツアーは非常ににやにやした。ますだくんのソロはヲタのツボを掴んでてほんとハズレがないんだよね・・・ってこんなこというから粘着だとか言われるんだろうねwテゴマスコンでソロコーナーってあるのかな?新曲じゃなくて過去曲でいいからソロあればいいのになあ。。でもアルバムにソロはないみたいだし、2人のハーモニーが何よりの持ち味だからやっぱりないのかなー。望み薄だけど希望は捨てたくないと思います!
しかし7月のCDの出費半端ないぜ・・・ぱふゅも出るもんなぁ。