IN ネットカフェ

来ましたよー今日という日が!というわけで今新宿です。当初は往復新幹線にしようと思ってたのだけど、ますだくんの舞台が発表されたので行きは夜行バスにしました。久しぶりにヤコバ乗ったから腰が痛い…。
数は少ないけれど握手会の経験はあるのに、ジャニ含めイベントが久しぶりなせいか、または生すんじに会えるのは初めてなせいか、まぁ後者が確実だろうけどめちゃくちゃ緊張しております。どうせいざ本人目の前にしたら何も言えなくなるんだぜ…ふふふ。
しかし握手会の日ってどうも天気悪いことが多い気がするなぁ。。。天気運ないな私。そして今更サブナードのこと調べてみたら、なんだかゆーすけ握手会@アリオ鳳のようにめっちゃ並ばされる気がしてならないよ…。たぶん外で並ぶことはないだろうけど、銀座みたく番号呼ばれたら店内入る、ていう流れにはならないだろうね。
とにかく、今日1日はしゃいできます!おたくと会うのも楽しみだぜ!