のーふぃくしょん

やることいっぱいで気持ちはかんぱーい!\(^0^)/
すんじ握手会→テゴマス当落→DVD感想と一緒に握手会感想うpしようと思ってたのに肝心のDVDが届かない→嵐コン発表→ようやくDVD到着・・・という感じでね。色々つまり過ぎてパンクするかと思った。とりあえず順番に消化しよう、ということで空気も読まずに握手会のことと、あとすんじ絡みなのでジョンオムとDVDもまとめて感想をば。長いよ!
追記:そういえばさ、夏どこの詳細を今日やっと見たんだよ。6日の五十嵐バースディスペシャルさぁ・・・テゴマスの翌日なんだよね・・・私4、5日と東京いるはずなんだよね・・・。え、何これ呼ばれてる?

五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI-

五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI-

まず握手会。私の番号600番台後半だったのだけど、13時40分集合で50分には握手できたよ!休憩挟みながらなのになんつうスピード!でもちゃんと握手した、という感覚は残ってたので去年のゆーすけみたくにリベンジ!という気分にならなかったよ。アリオの悪夢にはならなかったしね!
100番ずつ番号呼ばれて一度握手ブースの裏側に集められるんだけど、すんじの声でかいからw、オタがキャーって叫んじゃって「おーおーおー」みたいな反応してる声が聞こえたりしたよ。私の10人ぐらい前で休憩入って、握手再開するときに結構ざわざわしてたのではっきり聞こえなかったんだけど、「これから再開しまーす」か気合入れの掛け声はしてたと思う。すんじて声でかいけど通る声ではないしね・・・。いざ握手しての感想は、「顔ちっちぇ」と「手やわらけえ」です。ゆーすけは細くてでも大きくてホネホネしてる、少女漫画に出てきそうだなって思わせる手だったけど、すんじは暖かくて非常に肉厚な感じ。あの体型から想像できる、そのまんまのお手手だなって思いました。あとやっぱり本物は顔ちっちぇーんだなぁ。髭の濃さも気にならなくなるくらい目の大きさに気をとられましたw
人の握手してるとことか見て「あーそういう反応すんじっぽいなぁー」と、すぐそこにご本人いるのにまるでテレビで見ているかのような感想を持ったり、自分の知っている表情が見れて嬉しいわーなんて思ってたらすぐ自分の番で(笑)。でも慌てることなく落ち着いて握手はできました。人の見てる時ってほんと画面越しのいち視聴者になるよね…本人すぐそこやっちゅーねん。。。
肝心の写真集の方は1stの時よりはやっぱり表情が豊かになったし、何より男っぽさが出てました。イーグルさんもいるしね!わっほいホストだぜ!しかしすんじは女装似合いすぎだよ美人すぎだよ・・・嫉妬!SHUNJI TIMESおもしろいよw
撮ったのがゆーすけのと同じで藤沢さんで、なんとなく構図とかがゆーすけのと似てるとこもあるかなーと思います。健ちゃんすきなのはよーっくわかった。わかったけど唇を見つめたりねだるのはよしなさい(笑)。ジョンオムはほんと他の雑誌とは違う雰囲気だからいいわー。
すんじが自分で「アイドル(路線)ですから!」と言ってて「え、俳優でしょ・・・?」と思わずツッコミ。そりゃナベタレの中でもアイドルポジ集団とはいえ、イケメン俳優≠アイドルだよすんじくん・・・!本日やっと届いたこれ!「嘘のような真実?真実のような嘘?あなたはどちらを信じる?」というのがキーワードというかね。嘘の部分は多分ここなんだろうなっていうのは見当付きやすかったです。だってドキュメンタリーにしてはうさんくさすぎるんだもんw
ドキュメンタリーでは地元軽井沢に行って、スノボや母校訪問、友達とバスケ、なじみの店、公園や2月の川に5秒入水(でも足先のみw)したりと素の表情がたくさん見れたよ!お決まりのシャワーもあるし、お得意のダーツもあります。何故だか書道もしてます。ダーツしながら一問一答(一問一投)してるんだけど、すんじほんとウマイのな!伊達にマイダーツ持ってないよなーと感心。あと衣装が全身黒で色気が!好きな色でも狙いすぎだし!スノボもちょうかっこよかった・・・かっこいいけどはしゃぐ姿は超かわいいんだぜ・・・!反則だぜこのヤロウ・・・!
地元歩いてる途中、親子に「メビウス!」って声かけられて写真撮ってたんだけど、多分今はルキズの湯舟のが認識あるんだろうけど、子供にはやっぱりメビウスの印象がまだまだあるんだなぁ、やっぱ特撮ヒーローの主演ていいよなぁ、てほかほかした気分になりました。私メビウスが本当にすきなのね。最初の頃演技は本当にひどかったけど、全話見終わったときすごく感動したし、すんじの成長がありのままに残ってて。それを子供達が覚えてくれているのはすごく嬉しいのです。
まぁそんな個人的なことはさておき内容内容。何ていうのかな、うさんくささとかすんじの演技力とか、作られている部分は明らかに嘘だなってわかりやすいから、素である時と嘘である時の差が激しいwでも差が激しいからこそ今心から楽しいんだろうなぁ、びっくりしてんだなぁってわかるし、くるくる変わる表情をたくん見れたかなーと。でもにらめっことかタイトルコールとかちょいちょい小ネタ入れてくんのやめて欲しいwくだらなくて恥ずかしいからwww
ちなみに特典で次にDVD出す優一さんとちょろっと対談もしてますぜ。多分リレー形式なんでしょうな。