今日もはしゃぎすぎちゃってヤレヤレ

ますだくん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!
誕生日を祝うようになって早数年。もう曖昧になってしまうほどですが、なんかほんとあっという間ですね。昔は笑顔がかわいいとか、何ていうかまっしろでピュアなイメージの部分が魅力だと思っていたけど、だんだん自分がますだくんに滾るポイントというのがギャップだとかドエスな部分wだとか、黒いイメージのところに惹かれるようになっていて、それは本人の中身のこともあるけど(笑)、やっぱりますだくんが年を重ねるに連れて色んなものを経験して吸収して、大人の男になっていってるってことなんだろうなぁ、と感じています。もちろん笑顔はますだくんの一番のチャームポイントだと思ってるし大好きですよ!
他の人に比べれば色気とかそういう言葉はまだまだ似合わないかもしれない。笑顔でかわいいっていうイメージは抜けないかもしれない。あんまり変化がないって言われるけど、それでも昔と今の笑顔、もとい表情を比べたらずっとずっと大人の表情になっているんだよね。これからも成長して大人になっていく表情の変化を見守っていきたいなと思います。粘着らしくねw生まれてきてくれてありがとう。23歳の一年に多くの幸があらんことを!

で、お誕生日というわけでダイアリをリニュってみました!が、特に誕生日と関係はございませんwずっとデザイン変えたいなーと思っていたので、せっかくだからいい機会だと思って。あとWEB拍手機能をつけました!ただでさえ絡みにくいダイアリなのにコメントしかコンタクトをとる場がなかったのと、スパム対策ではてなユーザーのみコメント可にしたので。今までコメントしにくいと思ってた方もプロフィールの下のバラ画像をぽちっとしていただければと思います!絡みにくいダイアリではあるけど書いてる人はよわっちいただのオタクでしかないので(笑)、気軽にぽちっとしていただければ!ネタふりも大歓迎でっす!