2011年の現場総括

あと数時間で2012年になってしまう・・・!ということなので現場総括にやってまいりました。テゴマスツアーのことをカウントダウンまでに書きたいのだけど無理…かも…なのでとりあえず総括だけは!と(笑)。

以下どーん!

わかってたことですが下半期にドドッと入ってますね。嵐が初日にして私にとってのラスト公演だったので…嵐のツアーが遠い過去すぎて来年もまだツアーが続いていることをすっかり忘れていたよ…もう記憶が薄れていますwこの結果にいつもだったらマイナスな気持ちになるところだけど、先日ラストを迎えたテゴマスのおかげで今は来年への希望で溢れています。

2011年、オンでもオフでも、たくさんのことがありました。私の中で今年の大きな出来事はやはり震災とNEWSのこと。あまりに衝撃的なことで、涙が止まらない時もありました。でも今は前を向ける。一緒に歩んでいきたい、笑顔になっていきたいと思える。
今年は本当にたくさんの人にお世話になりました。新しい出会いもあったり色んな人と関わって、もう投げ出したいと思ったり、つらいこともあったけど、その分笑顔もたくさんもらった。お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。また来年も一緒に笑顔になっていけると嬉しいです。2012年もよろしくお願いします。
まずはカウントダウン。新生NEWSに期待をこめて。