こっそり更新。

こないだからついったじゃなくてちゃんと文章書きたいなーってのと、いい加減ここをちゃんとしようと思ってひっそりこっそり更新。もうここ見に来てる人いないだろうけど。

更新してない間にすっかりセクゾンちゃんに魅了されちゃって今日無事サマリの振込み完了させてきた。しかし振込み貧乏つら・・・と思いながら完了させたのに、まさかのコン事務からの「締め切り延期させてやんよ☆」に若干の戸惑いを隠せないね…。いや戸惑ったの延期のことより言い訳の方だけどwテストだからってwどんな理由だよwww
今日「あれ、私なんでこんなにセクゾンにお金使ってんだろ」なんてATMの前でふと我に返ったりしたけど別に気の迷いとかでもないしセクゾンのサマリを行かない理由がないので!思いとどまることなく!振り込みました(゚∀゚)!じゃんぷのサマリは行ったことなくて、2005品川サマリぶりなので楽しみでっす!サークルフライングwktk゚・*:.。..。.:*・゚゚・*☆

ますだくんの舞台もまもなく幕が上がることだし、夏が始まるなぁーって感じがしてきましたねぇ…。今回東京は行かないけど、誕生日は無事会場でお祝いできるし満足…とは言い切れないけれど、よかったなぁとは思ってます。
さ、あとはツアーの発表だよ!早く詳細プリーズ!