君と出会って好きになって世界はずっと輝いたよ。

増田貴久くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!
24歳の1年以上に、幸せにすごせますように。笑顔があふれますように。

                                                                                                              • -

お久しぶりです。
お誕生日ということで更新しにやってまいりました。きっかけがないと更新出来ないなんて残念ダイアリですみませんw
ますだくんもついにアラサーの 仲間入りですね。シンジラレナイヨ!まだまだ学生役もいけると思うし、歌以外でも活躍する増田くんが見たいですね。。
人間変わらないものなんてない、とは思うのだけど、ますだくんの、周囲を和ませる笑顔や、アイドルとして揺るがない部分は本当に何年経っても変わらないなぁ、と思います。もちろん外見は段々大人の男として成長してるし、ライブに行って、昔だったらあんなことしなかったのにな、と驚かされたり、変わったと感じることがないわけではないの。でも増田貴久という人間、いちアイドルを形成する根本の部分は変わってない。NEWSの中でも特段大きなその背中にはみんなを受け止める愛に溢れていて、それが愛しくて、頼もしくって仕方ない。だから私は安心してついていける。これからもついていく。
のびやかな歌声、さらさらな髪、笑うと線になっちゃう目、ふっくらした唇、大きな背中、短い襟足、骨ばった指、歌中の手の動き、ストッパー、マスコレ、餃子好き、たまに見せる黒い部分、そして誰よりもNEWSを思ってる…そんなますだくんが大好きで大好きで仕方ない。
生まれてきてくれてありがとう。これからもますだくんの笑顔を見守り続けます!