あれから7年です

ダイアリ書いてたら突然画面消えた・・・もうこのPCマジでだめかもしれない・・・

今日はいつも集まるメンバーで鑑賞会してきました!特に何かあるわけでもなく、みんなにゅーすにわっふわっふしてるから集まって見ようぜ!という衝動的な集まりだったんだけど(笑)。みんな適当に映像持ち寄って鑑賞したんだけどあつこさんがNEWSベストテン持ってきまして!いやー若い若い!てご様の変貌振りすげええええ7年っておそろしやーーーー!!!みんなめっちゃかわいかったー(*´∀`*)だってザリガニヘアのますだくんだよ><超超きゃわんわだよ><><やっぱますだくん結構髪型変えてるよね。今日時系列で映像見たから変化がわかりやすかったよー。当時あんまり髪型変わってないって言ってた人はちゃんと見えて無さすぎだよ!もっと見てあげて><
髪型といえば衝撃のMステでしたね・・・ますだくんに気をとられすぎてイケビジュになったシゲになかなか気づかなかったくらい衝撃だったよね・・・。あの、正直に言うけど私が見てきた今までの髪形の中でワースト3に入るレベルでナ・・・シ・・・ですorz メガネは原因がわかったからいいけど*1前髪は・・・!前髪ってビジュアルの良し悪しを左右するものすごく大事な部分だと思うの!ビジュアル自体は悪くないし歌ってる姿はめっちゃキャワなのにー(´Д`)ぴーますめっちゃきゃわだったのにー!(どさくさ)ぴーます熱マジハンパNEEEEEEE!早く髪のびてー!
久しぶりに心斎橋のジャニショにも行って楽しい一日でした!またあそぼーねー(*´∀`)

*1:ていうか大丈夫なのかな。心配。