にちじょう

にゅすコンが終わってだいぶ経ち、今もなおふわふわしてる状態ですが皆様いかがでしょうか。私は「にゅーす大好き!」状態がずっと続いてます。正直先週なんか暇さえあれば過去のDVD見てたからね!何かすごい懐かしい映像とか引っ張り出してきたりね!ライブでテゴマスとは違った幸せな気持ちをいっぱいもらって、「ああ、やっぱりにゅーすが大好きなんだな」って思えて幸せ。今までまだかまだかって待ってた次のお仕事がちゃんとあることが幸せ。にゅす担だと当たり前のことがもの凄く幸せなことに感じるね。それってある意味貴重だよね。
今更ですがみなさんありがとうございました!大好き!

さて↑でこんなににゅすにウフフアハハしてますが、今日は大奥観てきました。2回目となる妹と共に見てきましたw内容には触れませんがとにかく垣添こと蒼がわんこすぎてきゃわんわだった。あいつにのみやよりでかいくせにめちゃきゃわなんだな!でっかいわんこがちっさいわんこにきゃっきゃしとる!ああかわいい。あと大倉さんが美人だった!将軍かっこよかった!にのみやはやっぱりヅラが似合うなと思いました。←
撮影が京都だからなんとなくここあそこだなーとわかるところもあったり。太秦映画村ってさ、正直1回くらいしか行ったこと無いんだけど時代劇で見たらすぐ「あ、ここ映画村」てすぐわかるんだよね。アレ何なんだろうねー。

えと、いつもお礼を言うタイミングを逃すんですが、たまにしか更新しないこのへぼダイアリにドーナツつけてくださりありがとうございます!拍手もぽちぽちいただいてるみたいで・・・恐縮です、ほんとに。
最近は専らついったにてつぶやいてますので、よければそちらも覗いてみてくださーい。今まで非公開にしてたんですが公開設定に戻しましたので。
こちら→