お待ちかね!!!

久々にバイトに行ったらやっと届いてましたー。ちょっと、いや大分元気になったw

mirai―五十嵐隼士写真集

mirai―五十嵐隼士写真集

ワニブだから届くの遅かった。でもワニブだからクオリティ◎。メイキングDVDもついてますぜ!DVDはただメイキング垂れ流してるだけなんだけど最初に別撮りのすんじコメントもあるし、おねむなすんじとか、パンツめっちゃずらしててちょwwwっていうのもあって結構見応えあり。使われなかったショットとか結構映っております。肝心の写真集は、ナチュラル・やんちゃ・セクシー・クール、ウルトライベントとかのオフショ、Q100などなど色んな表情があってよかです。見てて「アホだこの子w」と思うんだけどかわいいからなーずるい。しかもすんじポルシェなんて乗っちゃってんだぜwwwDVD見たらマジで運転しちゃってたぜwww若干かっこよかったぜwwwww← ウルトラ映画の撮影オフショは、すんじが全く写ってない、完全に特撮向けページみたいなんもあったけど兄さんが興味持ってたので見せてあげました。最近私が色んな子にキャッキャしてるからうちの家族は着々とイケメンたちの名前を覚えていってくれます☆
しかしやっぱすんじは襟足短めで前髪あるほうが好きだなー!これもミライやってる時だけど前髪上げてるからね。湯舟ヘアもかわいいけど、前髪上げるならコーム<<<ヘアピンだし、やっぱり前髪あるほうがいい。イケパラポスターとか始まった頃の髪型なんかちょうかわいいのにあの子伸ばし続けるんだもん><「一瞬の〜」の鍵山もすっきりしてて好きだったな!わたし たちの教 科書はまだ見れてないし、死化 粧師もおいし いデパ地 下もまだ*1なので他の髪がどうこうあんまり言えないんだけど。そういえば、イケパラの番宣でネ プリー グ出たときのメンバーに五十嵐くんいたんだよね・・・最近思い出した。あの日録画予約忘れた自分を呪うわ。くっそー。
いやしかしいい栄養になった。これでGWも元気にやってけるはず!

*1:デパ地下は探しても出てこないので必死