ルキズ#3

PCの調子がイマイチだから健と!隼士の!*1が見れないよおおおお゜・(゜´Д`゜)・゜早く見たいから復旧して!
さぁルキズは安仁屋も戻ってきてこれからっすなー!!!正直普通に楽しんでいるよこのドラマ。だっておもしろいんだもん!今日は違うけど裏がめちゃイケだしやっぱりそっちに視聴率持ってかれちゃってるけど、これからもっともっとおもしろくなる気がするんだよね。正直視聴率もっと上がってもおかしくないと思ってる。ちなみにうちの店で今期ドラマ化作品の中で一番売れてるのがルキズです!嬉しいね!!
しかし新庄・・・プリクラ眺めてたそがれたくなる気持ちもわからなくはないが、そろそろ仕舞っていただかないと視聴者が引くぜ?現にうちの兄は「気持ち悪いなあいつ・・・」とつぶやきました。うん私も同じこと思ってたよ・・・!湯舟は今週も台詞あまりありませんでしたけどキャッキャしててかわいかったので満足です。イロモネアでは当たらなかったからワイプに抜かれなくて残念だったけども。そういうのも全て「〜ニャー」という台詞と笑顔がフォローしてくれます。単純だね!
ああ、そういえば最初に殴られてたグループの台詞ある子がマジイエローでした。先週の予告ので気付いてたんだけど確信なくって!いやーひっさびさに見たな松本くん!
さ、今日はあとハチワンだぜ!ずんぺーの晴れ姿を拝まねば☆

*1:勝手に改名