あああー

朝「24hTV嵐やって!!!」と妹に起こされた時、すでに私は起きていました。腹が痛すぎて動けなかったのだよ・・・!前日はもう腹痛治ってたのに!祭もきててダブルで腹痛でどうしようもなく説明会も華麗に当日キャンセル☆再び病院行ったよ。点滴また失敗された・・・。*1あー・・・マジで今週就活何もやってないorz
まぁそんな中24hTVを知ったわけですが。えー、おめでとうございます。翔さんの体調が非常に心配なんですが大丈夫なんですかね。正直あの番組好きじゃないけど、聖誕日にやるなんて見ないわけにはいかない><し、さとしデザインTシャツが欲しいのでちゃんと見ますね!・・・ところでさぁ、にゅーすって本当に夏何もないの?そろそろにゅーすが司会だと思ってたんだけどな24hは!そんな噂もあったし割と期待してたのにな!夏なんて一番の稼ぎ時なのに何もしないなんてお爺さんどうかしちゃったの><;
さ、もう今日からゴーーールデンweeeeeeeeek!!!というわけでヲタクの皆様楽しんでくださいね!私はバイトばっかりです。5日に親戚くるから手伝いするくらいでバイトばっかです。でも体調によっては引き篭もります。ふふふ。

*1:血管出ないのでいっつも失敗される