早く寝なきゃいけないのだが

せぶんちーんの付録DVDがネ申だぜ。所詮付録だから画質はよろしくないが・・・歩き方に男を感じます。かっこいい・・・ほわほわ・・・。忙しいのにどうしてあんなにツヤツヤなお肌なのか。裕典の行動がどうしてもとまたそに似て見えて仕方がない。とまゆけ厨な自分乙!淳平もかわいーよー!
・・・という事が書きたかっただけです。自己満イエイ!最近せぶんちーんを読む目的は裕典と淳平(と大東くん)です。にゅーすがついでになっている・・・。さ、寝よ。
追記:そういえば、グッカムの表紙がゆけヒロだったわけだが、自分がバイトに行った時にはすでに買われてしまってたので見れてない。だって入荷1冊だぜ・・・!しかも無駄に高い!ちょっと裕典が見たいだけなのに!