11月30日のわたし

もう師走ですよ。1年早いなあ。最近手足の冷えが尋常じゃないと思う。寒いの嫌だなぁ・・・。だらだら書くのも面倒なので日常を箇条書き。

  • ゼミレポを夜更かしして仕上げた!
  • そして見事に寝坊orz
  • どう頑張っても間に合わない→不貞寝。
  • 結局12連休・・・ダメ学生。
  • のそのそ昼前に起きていいとも見る。
  • ゆゆゆゆゆゆゆゆ裕典キタァーーーーーーーー
  • Mac画面の裕典で萌える。
  • 声でも萌える。
  • 慌ててレコ起動したけど捕獲できず。悔しい!
  • 月曜いいたもテレフォンゲストです。←みんな見るようにネ☆
  • ようやく男性誌の裕典露出をチェキる。
  • なのにせぶんちーんを買い忘れる。
  • 悠花と久しぶりにテルリン。たのしい!
  • ヲタクと遊びたい。かっこせつじつ。
  • 結局今回は当初の予定より1公演多く入らせていただくことになりました。
  • 自分名義は本当に役立たずなので感謝しきり。ありがとう!
  • 粘着でいてよかったwww←
  • 嵐FC更新忘れてたことにさっき気付いたorzorzorz