次から次へと

さっきぼーっとしながらヨガの鳩のポーズ*1やってたら突然兄さんが部屋に入ってきて、ものすごく気まずい思いをしました。そして一言「お前気持ち悪いな」って言われました。ヒドイ!っつーかノックしろよ!
また目イボ出来たので明日眼科行ってこようと思います。毎週どっか医者にかかってる自分て一体。まぁ今回は自分が完全に悪い。5時間以上薄暗いとこでワード使った上に映画見たんだもんな!一気に視力も落ちちゃったし。裸眼で0.03ぐらいしかしかなかったのに更に落ちるってほんともう末期・・・!いや、もしかしたら逆に良くなってるっていう可能性もなきにしもあら・・ず、だよね(ぼそぼそ)可能性は1%も満たないけど希望は捨てずにいたい・・・っ!(負け犬の遠吠え)

*1:ずくだいくんでやってたやつね。あれ超気持ちいいんだよなー