試写会いってきました

書店枠の抽選で社員さんが見事ゲットしたので一足早く花だんFを観てまいりました。書店だけの試写会、じゃなく一般向けの試写会だったので、倍率はなんと60倍!だったらしいですよ。*1すげー…ありえねー…。やっぱり人気すごいんだなぁ。「プレミア」なんて銘打ってたからかもしんないけど。楽しみにしてる方も多いと思いますので感想はおもしろかった!と一言だけにしておきます。それにしても久しぶりに映画見たなぁ。
しかし、さっきブログ巡回しててゆーすけ握手会にビックリです。やんのか・・・つーかやれるのか・・・そうか・・・。前回以上に整理券が飛ぶことは間違いないから早めに手配しないとだな。万が一ラシコンと同日に開催されるとしても握手会→ラシコンという間に合うのか?!とハラハラするような事態だけは避けたい。あ、前ほど熱が上がる事はないと思うって言ってたけど握手会は別だよ^^だってイケメンは私の栄養だから☆そうそう、本日ついにDENOHデビューしました。見るのは夏休みになってからにしようと思ってたんだけど我慢できず。でも我慢しなくてよかった。すんげえおもろい。ちょいちょい見てたんだけどもっと真面目に見てればよかったなぁ・・・。たけるキャワ!そしてやっぱりモモの中の人が好きです。偶然なのか運命なのかこのタイミングで某ロボットアニメ*2のDVDを借りたのでしばらくモモの中の人熱が上がりそうです。2次元も3次元も忙しいな私!(…)

*1:司会のアナウンサーさんが言ってた

*2:種じゃなくて翼。三つ編みの人で出てる