はやる気持ちを抑えて

ジョンオムとスマートの感想を長々と書いてたらいきなりPCの電源落ちた・・・!DVD見てても落ちたんだよねえ・・・。そろそろこのPCともお別れかしら・・・。
雑誌に夢中になっててルキズ@バレーを最初の方見逃してしまって激しく後悔してます。まぁすんじと琴欧 洲こと城たんはラストゲームでいなかったんだけどさ・・・無事初日の幕開いたみたいで何より!ラストゲーム観に行きたかったなー…チケは手配できるけどさすがにそう何回も東京行ってられんのよね。
最近ジャニも含めイケメンが豊富な今の時代の日本に生まれてよかったなぁ、幸せだなぁ、とつくづく思っています。翔さんに悶えたのは事実だけど、すんじ熱がものすごく熱いのも事実。すんじフォトを出会う人出会う人に見せて「五十嵐すんじはいけめそです!」って宣言したいくらいすき。いやほんとにこれイケメンだよ?ヒゲも消えてるし!←大事!

DVDはPCの調子がおかしいのですんじとズッキーしか見れてない。オスカー×加藤見てたらブチッて落ちたんだぜ・・・ディスクのデータ消えないか超焦った。これ上地をDVDに入れるなら春馬と健もDVDに入れて欲しいよね。正直そっちのほうが需要あると思うんだけどなぁ〜。
すんじはテライケメン!!!で萌える。ハット似合うよ〜〜〜やっぱり前髪はある方がいい。どこぞのK藤さんじゃないけど前髪は必要です><だから湯舟も前髪作ってください><(・・・)つーかこれ、こんなに衣装かえて撮影してんだからワンショットだけじゃなくてもっと載せてくれたらいいのに・・・ズッキーなんてすんげえ柄のハット被ってたのにDVDでしか見れないじゃん!もったいない!・・・さてはあれか、そうやってちょこっと見せて動く写真集に登録させようって魂胆か?!そんな手には乗らないんだからー!
あきさんも書いてたけど、ずんぺーはほんと、脱 が な く て い い 。確かに腹筋も割れてて体つきはいいけど、19歳になったばかりの男子にセクシーさだとかオス臭い部分は求めていないんだ。ゆーすけだってそんな露出なかっただろうに…エバグリはずんぺーをそういう路線で推すつもりなのかしら。10代のうちは若々しくフレッシュ☆でいいのに><
smart FACE smart特別編集  (e-MOOK)

smart FACE smart特別編集 (e-MOOK)

DVDはヒロ理ちゃん城たん瀬戸すんじ忍成くん。だから!春馬と健も映像にして欲しいんだって!何でないんだろう・・・もしかして売り切れ必至になるからかしら。だとしたら生産追いつかなくなるし仕方ないかなぁ。
ジョンオムと違って、記事のインタビューしてる映像とロケの映像が入ってるんだけど、インタビューはロケ後だったから汗かいててメイクが・・・ヒゲが・・・。アップになるとめっちゃわかって正直ヒドイorzしかしスケボーしてるすんじはかっこいかったです。陸のスポーツは万能だねえすんじ!ラーメン大食いの記念サインの写真があるんだけど、これルキズメン全員で行ってたんだね。塔子ちゃんのサインもあった。しかもいっちーもチャレンジしてたんだねえ!すんじの「市 原 隼人」呼び萌える。そういえば2人タメなんだよなぁ。インタビュー記事は、マンガとか好みの女性のタイプとかツッコミどころ満載ですwうん、期待を裏切らない予想通りの回答だね!
城たんと瀬戸、ヒロも見たんだけど、ほんと考え方が男前だよね城たん・・・瀬戸はもうちょっとはっきり喋ったほうがいい。ヒロはロケ映像はなくてロケ写真とインタビュ映像でした。ヒロの髪型は絶対 彼氏スタイルのが好きだなー。

なんかもう、どっちもすんじがいけめそ過ぎるので辛い。最近の口癖は「すんじと付き合いたい」です。いやほんとに。今一番楽しいのが仕事だろうから彼女のことはほっといちゃうんだろうけど、すんじなら振り回されてもいいって思う。はいすみません自重します。重症だなぁー。DVD、どちらもまだ全部見れてないのでこれからリビングのテレビで見ようと思いまーす。ていうかすんじもっかい見まーす。