久しぶりに見ると

ちょっとやりたくなるんだよね。とテレビを見ながら思いました。よゐこ部弓道部だったんで見てたのです。あ、私高校時代弓道部だったもんで。家族と見てたんだけど、何がダメだとか矢の行き先がどうなるとかわかるから一人「あーこわいこわいこわい顔打つって!!!」「小指立てんといて!!」とか言ってました。私的にはあの3人の中で吉竹さんが一番上手いと思うけどどうなんだろうな。次の放送も楽しみ!ってどうせまた1ヵ月後だろうけど!
さてもうGWも終わりと言うわけですが、ヲタク事の何もなかった私はほんっとバイトばっかりだったよ。バイトバイトで母の誕生日祝って腹痛になりつつ肉食べてWiiで白熱しすぎて、筋肉痛になりながらもバイトで終了です。Wiiはこれやったんだよー

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック - Wii

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック - Wii

水泳まじでしんどい・・・!陸上も辛かったけど水泳の100m×4が本気で辛い!バタフライだとヌンチャクのコードがぴしぴし当たるんだ!しかも全員20歳越えのいい大人なくせしてみんなマジでやるんだぜ。大人の本気ってこあいよ・・・!