よむよむ

あまりに暑いので我が家は早くも扇風機が投入されたよ!今日も暑い中よく働いたー。

いつかパラソルの下で (角川文庫 も 16-5)

いつかパラソルの下で (角川文庫 も 16-5)

寝込んでたときに読みました。嫌いじゃないけど、やっぱり絵都さんの作品は青春ものがいいなーと思った。ていうか体調崩してたせいか正直あんまり物語に入り込むことができなかったんだな。読み流した感がある。もっとスカッとするやつ読みたかったんだけど丁度買ったとこだったんだなぁ。今更だけどバッテリー読もうかな。
みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

この漫画を買うお金で本当はもじぴったんを買う予定だったんだ・・・今めちゃくちゃやりたいんだもじぴったん。アニメもとうに終わったと言うのに何故今頃なのかというとだな、昨日録画しておいたホリック見てたらヤンマガのCMでこれが映って「あ、やっぱり買いたい」と思ってしまったんだ・・・!私このアニメを溺愛しておりまして、おかわりでキャラデザが変わった時はもう異常なほどにヘコみ憤りを感じていたくらい好きでした。好きなアニメのキャラデザが変わるほど萎えるものはない。しかも初期のがかわいかった!!!この漫画は南さん家の三姉妹の日常をたんたんと描く漫画。過度な期待はしないように(←売り文句)。ちなみに4巻の表紙の子はトウマと言います。女の子です。でも男の子ですwあーもっかいよも。←