性格バトン

あきさん(id:zeeeeek)からバトンが回ってきましたよ!私の事をズバリ言い当てられててドキッとしたわー(笑)付き合いももう4年目なんだもんな、そらな。以下回答でーす。

  • 何型

A型。典型的なA型なので100%言い当てられる。

  • 長所は

負けず嫌い、状況を読むのが早い、粘り強い

  • 短所は?

短気、頑固、心配性っていうかマイナス思考・・・短所なんかいっぱい出てくるよー

  • 泣き虫

人前では絶対泣かないし、目に涙を溜めることはあっても流す事はあんまりない。泣いても感動の泣きの方が多いかな。

  • すぐ怒る

短気って書いたけど、怒るというよりすぐイライラするんだよね。

  • めんどくさがり

めんどくさいって思うし言うことも多いけど、結局やらないと気が済まなくてやっちゃうので、言うほどめんどくさがりではない(笑)。

  • 気分屋

どうだろうな。周りをものすごく気にするのであんまりそんなことはないと思う。

  • 八つ当たりする

んー八つ当たりって一種の甘えでもあると思ってるからするとしても家族だけだと思う。

  • 怒鳴る

滅多に怒鳴らない。先月兄さんとマジ喧嘩してちょっと怒鳴ったけどあれが数年ぶりとかかな?兄妹仲いい方だと思うので喧嘩自体も久しぶり。

  • 命令する

バイトでの立場上もあるけど指示するぐらいです。

  • 物に当たる

過去にドアをバンッ!て閉めたりすることはあったけど最近はない。物に当たってもその後惨めになるのは自分だしね。

  • 優しい

全てに優しくなれるほど寛大な心は持ってません^^対象による。

  • 毎日笑顔

今就活中だからめっちゃ笑顔振りまいてるよ!

  • 遠慮なく何でもいう

人による。言っても大丈夫な人にはガンガン言います。節度は守るけどね!

  • わがまま

家族に対しては甘えが出るから我が儘も言うけど普段はそんなに言わない方だと思う。妹がちょう我が儘なので自然と聞き入れるほうになった。

  • おとなしい

第一印象はそう感じられる人が多いんじゃないでしょうかね。つまり人見知りしてる時だけってことだネ☆

  • 無愛想

あんまり愛想は良くないと思う。昔は近所でも評判の無愛想でしたから!

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

どちらでもないです。姫にも悪魔にも魅力を感じないし。

  • ズバリ性格良い?悪い?

良くはない。

  • 自分で思う性格

優柔不断だけど、一度決めたら最後までやらないと気がすまないし、自分の思うままにならないとイライラする。ものすごく恥ずかしがり。

  • 人に言われること

「最初会った時大人しそうって思ってたけど、全然違うんだね。」

  • 男女関係なく友達の理想

価値観が合う人。

  • 好きな異性の理想

頭の回転が速くて包容力のある人。

  • 最近言われて嬉しかったこと

満面の笑顔で「ありがとう」。喜んでくれたことがすごく嬉しかったんです。

  • バトンの送り主の顔は見たことある?

あるよー。

  • 送り主の印象は

猫みたいな人ですね。好きなものや人には積極的にゴロゴロ懐くけど、必要ないものや嫌いなものには躊躇なくパシッと払っちゃう感じ。私はそういうのできないから、全く正反対って感じ(笑)

  • 次に回す人

すみませんアンカーで!