大事な息抜き

今日は悠花(アイディー:min-s2)と遊んできましたー!にゅすコンぶり?とか言ってたけどクリスマスイブに遊んだんだったwどちらにしろ久しぶり!お互い最近ジャニネタをしないので久々にジャニに戻ろうよ!的なね(笑)お昼一緒に食べて今更ながらクロサギを観てきたよ。ナビオで映画見たの2回目なんだけど・・・ナビオの座席って全部高低差無いのかな?結構後ろの方だったのにスクリーンの位置が高くて首が痛くて仕方なかったよ・・・。でも面白かったですよ。というか、やっぱりぴーさまは雨に打たれても美しいですねー。どうでもいいけど大地さんの部屋に飾ってあるオブジェが先日面接受けた某企業にも置いてあったのを思い出し、「あれいっせんまんのやつだ!!!」と全然関係ないこと考えてました(笑)
映画観た後はローソン寄ってチラシもらって、NUのカフェでだらだらと喋ってました。あの時なんで私の黒増田熱に火が点いたんだっけな?(笑)「マジでカッコいいよ」って普通に言ったら悠花に爆笑された!あれ、私黒増田についてはここでも結構アツく書いてたつもりなんだけどなー?就職の話からにゅーすの話*1、お互いハマってるものの話とかしゃべくり倒してきたよ。何故だか名字の話でも盛り上がったし。久々にほぼ1日ヲタクと遊んだのでちょー楽しかったよ!
満足満足で帰ってきたら妹が風邪を引いたらしくぶっ倒れてたんだが、さすが私の妹、言うことが違うよ。過呼吸状態に近く、喋りづらいにも関わらず帰ってきた私に向かっての言葉が、
「・・・クロサギどうやった・・・?」*2
それどころじゃなくね?不謹慎ですが大爆笑しました。お前クロサギの評価より自分の体調気にしろよ!でも本気で苦しそうだったので少しでも元気付けようと思い、妹にローソンのチラシあげましたよ。いつもなら大喜びなのに全然リアクションなくて残念でしたけど(当たり前です)。今は気分もマシになったみたいでお腹減ったーと言ってるのですぐ元気になりそうです。よかったよかった。

*1:というか主にシゲの話?笑

*2:今にも消え入りそうな声で