はてすた付けてみた

最近かばん中身出しをたくさん見かけるのもあって、スターぽちぽちするのが楽しくなってきたので当ダイアリでもついにはてすたデビューしてみました☆ていうか今猛烈に楽しくなることがしたいだけだよ☆(…)スター画像変えようと思って弄ってたんだけど、上手く表示されなかったし面倒臭くなったのでそのままです(笑)。そのうち変えます。最初この機能がついた時は「こんなもん勝手につけて・・・!」とか思ってたくせにすっかり利用しまくっている自分。慣れって恐ろしい!
追記:画像変更できました!かれこれ半年以上続いてる自分内ドーナツブーム。決してゆーすけの影響ではない、ということだけは言っておきたい。