あらら

嵐山閉店なんですか・・・学校帰りに行けるし、売り切れることが滅多にないから*1、とてもありがたかったのに!人垣で写真が見えないどころかしゃがみ込んでゆっくり吟味できるという素晴らしいところだったのに!・・・て、今年は結局一度も足を運んでませんけど。常にお金が無いからねアッハハ!(…)閉店前に1回くらい行こうかなあ。。
しかし嵐山にあったのって何気にポイント高かったと思うんだよねー、私は。京都に来る人って絶対嵐山行くでしょ。特に修旅生なんかは地元にもショップはないからチャンスとばかりに買うよね。そういう滅多にショップに行けない人たちの貪欲な購買意欲を狙って嵐山にあったんだろーと思ってたんですが。そうか、やっぱりそれだけじゃだめだったんだね、シーズンだけじゃダメだったんだね・・・!

*1:それがだめなんだろう