土日月と3日連続でバイト入ってたのに、自分の担当棚の真横にあるのに、日経Healthの表紙が潤様ってことに今日ようやく気付きました。ほ、ほら、灯台下暗しってことで!潤様すみませんでした。ほんっと真横にあったのに何で気付かなかったんだろう・・・。シネマスクエア売り切れてました。まぁ元々入る数少ないんですけどね。あとビダンの裕典をチェックしてきた。やっぱり裕典はイケメンだなああああ。裕典の次がヒロで見開きでもえる。スルーしてごめんねヨコ!
今日のすくだいくんはおもしろかったねえええ。タンクトップちょうもえる。悪人面はもっともえる。しかし眉毛早く何とかしてくれませんかね・・・。ゼロ見てたら学ヲタから「翔さん・・・眉毛ひどいね♡」ってメール来たよw
すくだいくん見た後にヘイを再生しました。が、画質がものっすごく悪くてorzorzorz。SP録画なのにLP録画並みの画質・・・ううう。しかしバキュームってほんとシュールですよねwwwあれ煎餅の方ならまだマシなのにwwwwwなんでシゲグリアにしなかったんだろう。あれのが普通にすごいのに・・・て、そうか、シゲグリアだとにしきどくんと被っちゃう!と思ってますだくんは譲ったんだね!ちょういいこ!(・・・)つうか中国ゴマやればよかったじゃんね・・・!画質悪いながらも、うぃーくを歌うにゅーすはやっぱりキャワです。ついついリピしちゃう。タモステの歌い終わりの「〜生きてこう」→ダンスのますだくんのカットがツボです。顎のラインが好きすぎてそこばっかりリピしてます。あと、そのフレーズのとこちょーっと顔しかめてるからSっぽい表情でいい。ドエス推しですからね!フフフフ。