爆弾投下・その2

落ち着いてから書こうと思ったのに書き始めたら全然落ち着いてなかった件。そろそろ自重すべきだと思うので畳みますね。だって需要あると思われるのが若干名だけだしwww
バイトから帰って踊る〜を見ながらご飯食べて↓のエントリあげて、漫画読んでテレガイとセブンチーンのゆけ見ながらにやにやしてたら「はっ!そうだトマゴト!!」と思い出し見てみたら。愛しのベイベーだって。愛 し の ベ イ ベ ー だ っ て !っとに、とまたそは私のもへるポイントをがっちり掴んでて困る。相思相愛だよよかったねゆけ(*´∀`*)(…)個人的にとまゆけはわんこ兄弟だと思ってます。おにーちゃんとまたそにぱたぱたしっぽ振ってついてくゆけ。おにーちゃんオススメの抹茶フラペチーノ(ランバチップ入り)を飲んだ報告をするゆけ。・・・・・・・あっぶねぇPCの前でもへ死ぬとこだった。くっそう何てもへる組み合わせなんだ・・・!ヴェローナにジャンボも観劇予定だったんだねー。1寮メンではダントツにジャンボがよいです。無駄にジャンボジャンボ言い過ぎだけどなあいつwそいやセブンチーンにテアトルの広告載ってて大国町がいたよ。大国町もイケメンだとは思うがああいうタイプは好みではない。脇くんはすっかり消えちゃったね・・・何となく切ない。あ、森くんも好きでしたよ実は。ドラマ内でツンデレ臭がぷんぷんしてた森くんがカワユスでしたw・・・何だほんとイケメンだいすきだな私!
セブンチーンのゆけの好みの女子像が自分とかなりかけ離れています。まず読者層が違うんだから当たり前ですねそうですね。学園祭の制服姿のゆけ淳平が本気でかっこいいのですがどうしたら!つうか淳平かわいいなもう。妹より年下だと思うと若干ダメージを喰らいますが高校生だから大丈夫大丈夫!*1さっきブログ見てみたら写真上がってたけど淳平髪伸びたなぁ・・・嵯峨ヘアが好きなので早急にカットしていただきたい!(自分勝手w)
話があっちこっちに飛びましたが、ヴェローナもう東京楽なんだね・・早いねー頑張ってとまたそ!大阪楽しみにしてる!しかし、果たして私の中の最強もへシンメの片割れは行くのでしょうか。・・・100%無理だろうなw
追記:あきさんとこで知った!潤様観劇って!ちょ、それはそれで萌える!!!とまたその「まつじゅん」表記が好き好きで仕方なくて非常に萌えるのでトマゴトに期待。

*1:自分内許容範囲