今日はなんのひ

(自分内)嵐の日!


いやほんとに。
クンプーFPぜろ宿題くん!メリークリスマス!!(…)
まだぜろとFPは見てないんだけどね。明日見る。
クンプーから帰って来てご飯食べて風呂入って宿題くん見てたら
「今日かっこよかったあの人が・・・!」みたいな(笑)
めっちゃ笑ったーー家族で笑ったーー!!*1
あーもー翔さんBUSAIKU☆


クンプーの座長の一言は
「あと5回です(と言って周りに確認)。無事終えられるよう頑張りまーす!」
みたいな感じだったんだけど、言い終わった後にヲタが「頑張ってー!」って言ったら
ゆるーく「は〜い。」って返しててそれがものっそいかわいかった。
カテコは3回?4回だっけ?一人タイタニックやってたよ。
最後の時は舞台上をぴょんぴょん踊りながらぐるぐる回ってて
「メリークリスマース!」でしたよ。*2
幕が降りるのと一緒にしゃがんで手を振ってると思いきや、
そのまま寝転がってて振ってるし、もーーーーかわいくてかわいくて!
会場がCRBと同じだからCRBの事も思い出しつつ(笑)、楽しかったー!
とまたそみたいに「おおちゃんかっこいい!」って言いたくなりました。まる。

*1:父祖母以外

*2:今日はサンタ衣装はなかった