あーばさん誕生日おめ!
すでに日付変わってしまったが・・・


今日は朝からバイト行って8時間中ほぼラッピング祭で
余計な事考えずに済んだーあ。
で、M-1見て王の帰還みて現在に至る。
チュートリアルおめ!
バイトのみんなで優勝予想してたんだけど外れた。
しかし京都出身芸人が優勝するのは嬉しいすな(^ω^)
妄想ネタするようになってから面白くなったよね。
フットは1回目の方が勢いがあったかなあ。*1
麒麟も期待してたんだけど2回目結構噛んでたしなー。
でも1回目に川島が本気で泣きそうになってるのを
しっかり見たのでアレは爆笑した!笑

M-1見てそのままロード〜見てたから5時間ぐらいTV見っぱなし(笑
だって好きなんだものあの映画。*2
やっぱりレゴラスがかっこよくて・・・!
あのつるすべの肌!何本使っても無くならない矢!(関係ない)
かっこいいわあああ♡
あの人やっぱり主演はだめだよ。助演のがいいよ!
あとオーリーと滝様の口元ってめっちゃ似てると思うんだけど私だけですかね。


さークリスマスはクンプーですよ!
素敵なプレゼントだわーーー

*1:岩尾のキモさとか・笑

*2:でもDVDは買えてない