リズム/ゴールド・フィッシュ

リズム ゴールド・フィッシュ


図書館に行ったついでに借りました。
児童書だから2冊一気に読みましたよ。*1


森絵都作品が好きになったきっかけは中学の時に読んだコレ↓
カラフル
またジャニ絡みですよええ。*2
でも不純な動機だったけど、読んだら面白くってはまったわけです。
それ以降の作品を読みはじめたのは大学生になってからだけどね。
高校時代の自分に読書する余裕はなかったんでね。。


不純な動機で読んだり聴いたりして好きになったものって結構あるよ。*3
ま、自分の趣味にあってたんだからしゃーない!笑

*1:続き物だしね

*2:聖の主演映画だったからっていう・・・

*3:BSBとか・・・めっちゃ生田氏の影響